k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

週刊先生日記 第24号 4月25日(日)〜5月1日(月)

GWに入りました。初日から快晴で気持ちがよく、本当なら飲みにいって自堕落な生活を毎日送りたかったのですが、諦めてスタバで作業をしています。

では、先週の振り返りです。

 

(1)仕事

①残業時間:5時間15分

(月:1時間45分 火:定時退勤 水:1時間45分 金:1時間45分 )

 

②所見について

進捗なし。体調を崩したことで本来の業務しかすすめることができなかった。

 

③後輩との振り返り

5月中旬まで一旦お休みすることにした。

 

(2)健康

ジム:5回

月曜日に体調を崩してしまった。回転系のめまいにここ2年悩まされている。整体に行くことで改善をはかってきたが、あまり改善が見られず耳鼻科で診察を受けた。原因は過労とストレスによるものだと診断を受けた。メニエール病なではないかと不安になっていたが、原因がはっきりしたのでよかった。ストレス、疲れを溜めないために健康な身体をつくっていく。

 

(3)お金

①投資成績

f:id:kaeraion:20210501140240p:plain

②ポイ活

合計:367pt

 GWは案件をこなしたいと思っていたのですが、営業していない飲食店も多いからなのか案件自体が少なくポイントは稼げなさそうです。

 

  

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村