k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

2021-11-21から1日間の記事一覧

11月21日

今日はカフェでの作業と買い物。 夕飯は回転寿司に行き、早い時間からビールをあおるという悪の所業。 最高の休日でした。 明後日は祝日でお休みです。 ということは明日はほぼお休みと同じ笑 華金気分で出勤します。 これからジムに行って22時には寝ます。 …

11月20日

早起きの習慣で6時には起きてしまい、8時に職場に休日出勤。 溜め込んでいる仕事を少しでも消化しようと頑張りました。 11時半には職場を出て、帰宅。 作り置きなどを済ませると睡魔に襲われ、 起きたときには21時半。 オールは次の日に響くので、嫌い…

11月19日

19時退勤でした。 研究授業の打ち上げを開いていただきました。 同僚の方の話を聞くのは面白いので好きです。 自分が話すのがあまり好きな方ではないので、 周りの人が楽しそうに話しているのを見ていると幸せになります。 なんだかんだで終電を逃し、 カ…

週刊先生日記 第51・52号 11月7日(日)〜11月20日(土)

忙しさで更新が滞ってしまったので、2週分まとめて投稿します。 やっと研究授業を終えました。 これで、今年度の大きな仕事は「卒業関係のみ」になりました。 自分の足りない部分に気付かされることばかりでしたが、 それは大きな学びだったと思います。 「…