k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

2020年5月勤務時間振り返り

5月の残業時間の振り返りです。

忙しく仕事をしている男性会社員のイラスト

 

 

5月の残業時間は以下の表の通りです。

f:id:kaeraion:20200531145941p:plain

最終週は登校再開に向けての準備で残業が多くなりました。

結果5月は4時間10分の残業で、1日に換算すると13分になりました。

子供がいない状況での残業時間なので、これくらいかなと思っています。

 

問題は登校が再開した6月からどれくらい残業を減らせるかです。

昨年度の9月から残業時間を記録してきました。

しかし、初めての対応にどれくらいの仕事量になるかまだ把握ができていません。

残業時間を6月は月35時間程度におさめることを目標に計画的に仕事をすすめていきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村