k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

週刊先生日記 第43号 9月5日(日)〜9月11日(土)

2回目のワクチン接種を終えました。

1回目は微熱かなと感じたくらいの怠さしかなく、ほぼ左腕の痛みしか影響がありませんでした。

2回目は接種13時間後の夜中の3時からはっきりと寒気を感じ、熱が出ました。

日中はずっと熱が引かずにベッドでごろごろするしか出来ませんでした。

接種26時間後にやっと熱が引き始め少し楽になり、こうやってブログを書けるほどに回復しました。

このまま回復に向かえば、明日の仕事も心配なさそうなので、悪化しないことを願います。

 

(1)仕事

①残業時間:11時間55分

(月:2時間45分 火:2時間45分 水:1時間45分 木:0時間45分 金:2時間45分)

 

②後輩との振り返り

「後輩との振り返り」の規模を少し大きくしようと思い、新たに2人誘って4人で進めていくことにしました。

少しでも多くの人に関わり、影響を与えられるような人として成長していきたいです。

 

(2)健康

①体重:61.1kg  体脂肪率:19.6%

食事の乱れが体重や体脂肪率の増加に表れている。

 

(3)お金

①投資

f:id:kaeraion:20210913053412p:plain

5411 JFEホールディングスはそろそろ売り時を考えたい。

めぶきFGはもう100株買いましてもいいかなと考えています。

 

②ポイ活

案件なし。

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村