k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

11月24日

今日は出張だったので、直帰しての定時退勤でした。

マックに寄って、数学Iの勉強に久しぶりに取り組みました。

こういう時間の過ごし方が豊かだなと感じます。

好きなことや、やりたいことに時間を惜しまずに取り組めるのは幸せです。

改めて学び直したいという思いを強く持ちました。

 

あと1年はこの職場で過ごします。

それを終えたら大学院に行きたいです。

何を学びたいが自分にははっきりとありません。

でも学びに時間をかけたい気持ちが強くあります。

このまま仕事を続けていても成長できないのは明らかです。

それならまとまった時間を取って学び直したいと思っています。

今年度最後の自己申告で管理職に伝えます。

そして学ぶための準備もすすめます。

 

今年はあと39日。