k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

1月16日

福岡3日目。

今日も4時半に起きました。

7時からZoomのミーティングに参加して、 ブログを書いてから昼寝をしました。

9時過ぎに起きてチェックアウト。


今日は太宰府天満宮に行きました。

f:id:kaeraion:20220117053536j:image

f:id:kaeraion:20220117053547j:image

中洲川端駅から20分ほどで太宰府天満宮に着きます。

受験シーズンなのか多くの人で賑わっていました。

参道で梅ヶ枝餅を食べました。

f:id:kaeraion:20220117053606j:image

なんでも出来立ては美味しい笑

お昼は駅前のうどん屋さんで肉うどんを食べました。

f:id:kaeraion:20220117053558j:image

 


天神に戻って買い物。

SupermeやNikeを見てどストライクのジャージを購入しました。

f:id:kaeraion:20220117053759j:image
早く着てジムに行きたい笑

 


博多駅で福岡最後のご飯をもつ鍋に決めて、 名残惜しいですが福岡空港へ向かいました。

f:id:kaeraion:20220117053639j:image

カードラウンジで作業をして17時55分のフライトで羽田空港へ 。

f:id:kaeraion:20220117053646j:image

帰りはずっと読書をしていました。


2泊3日間の福岡旅行は、 福岡のスマートシティぶりとグルメとお酒を楽しむことができまし た。

福岡はまた行きたいです。

 

 

今年はあと残り349日。