k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

12月27日

いつもと変わらず5時に起きてジムに行きました。

今日が仕事納めでした。

午前中だけ出勤して、 やり残していた会計処理や家庭への連絡を済ませて新宿へ。

 


久しぶりに山梨の河口湖へ旅行に出かけました。

河口湖駅までは高速バスで2時間程度。

着くと都内よりも一段と寒く、 屋外で送迎を待つのが辛すぎました。

宿はとても広い部屋で露天付き客室という贅沢。

f:id:kaeraion:20211230120018j:image

f:id:kaeraion:20211230120025j:image

滞在中には4回入りました笑

 


今回は旅程に観光は一切なく、 宿でのんびりするという今までにない旅行でした。

それが自分にとってとても大切な時間で、 ずっと多幸感に包まれていました。

性格的に何かしていないと落ち着かない性格なので、意図的に「 何もしない」 という予定を入れる大切さを今回の旅で痛感しました。

 


今年はあと残り4日。