k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

11月2日

今日は19時半退勤です。

レンタサイクルの更新に向かっています。

20時に閉まるので結構ギリギリです笑

 

昨日と今日はどっと疲れが溜まり、くたくたになりました。

明日が休みで本当によかったです。

授業への準備に時間が取れなく、申し訳ない授業を毎日進めています。

 

この2年間、高学年女子との関わり方に苦心しています。

女性として関わること、平等に関わること、清潔感の3つを常に意識しています。

しかし、人と人との関わりは相性があります。

相性が合わない子とは逃げながら上手くやっていくしかないのだと分かってはいるのですが…笑

 

とりあえず今日は飲んで寝ることにします!

このまま感染状況が落ち着いていて欲しいですね。

 

今年はあと61日。