k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

1月11日

今日から今までのように日々の振り返りも続けていきます。

文体も以前の書き方に戻します。

変えて何日か書いてみましたが合わなかったです笑

 


4時過ぎに目が覚めてしまい、 ベットでだらだらしてからジムに行きました。

5時半にジムに着いて6時半の電車に乗って通勤するという朝のル ーティンにも慣れました。

ただ通勤時間が長い・・・。

今年は必ず引っ越します。

通勤時間を削るために職場の近くで家を探します。

 


退勤は18時30分でした。

11時間労働です。

18時台に帰れると精神的にも身体的にも楽です。

仕事の貯金を今のうちに貯めておきたいです。

 

「アウトプットの質」

成長するためにはアウトプットが大事。

これについて、知る→理解するまではできています。

「やる」ができていません。

多くの先生方が日々の実践をアウトプットされているのは本当に尊 敬です。

アウトプット→ インプットの流れを作り出せるようになりたいです。

まずは、 読んだ本の内容をアウトプットするところから始めていきます。

 

今年はあと354日。