k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

12月14日

19時半退勤でした。

今日は無駄なく働けた日でした。

空いた時間に上手くタスクを詰めて終えられました。

 

この後はジムに行って、腕と背中を鍛えてきます。

家に帰ってからは年賀状の予約をするつもりです。

もう出す必要がないと思っていますが、それはあくまでも自分の考えです。

子供は欲しいと思っていたり、保護者は出すのが当たり前と思っているかもしれません。

マイナスポイントを作りたくないタイプなので、年賀状は子供にだけは毎年出しています。

正直めんどくさいですが笑

 

今年はあと17日。