k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

10月6日

今日は19時過ぎ退勤。

2日続けての21時近くだったので、今日のこの時間に電車に乗れてるのは嬉し過ぎてニヤニヤしてしまいました…笑

 

今日はジムにも行くし、洗濯もするし、明日の授業準備もするし、本も読むし、溜めてしまったことをたくさん消化したいと思います。

そして、早く寝て週末に備えます。

 

時間の大切さを痛感した週の前半戦でした。

 

少し余裕が出来たので、投資について書きます。

f:id:kaeraion:20211006200630j:image

保有している株がじりじり上がってきました。

東電株はまだまだ上がると思って中期保有するつもりなので、まだ売りませんが上がるとやはり迷いますね笑

日経平均も8日連続で下がっているので、お買い得な株があれば買い増します。

 

今年はあと87日。