k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

週刊先生日記 第93号 5月21日(日)〜5月27日

めちゃくちゃ暑いです。

夏の気温になってきました。

今日は昨年度まで働いていた学校の体育発表会に行ってきました。

久しぶりに会う子供たちはとても成長した姿で大人びて見えました。

嬉しい手紙ももらい、仕事の励みになりました。

それでは、先週の振り返りです。

 

(1)健康

①体重、体脂肪率

体重:60.0kg(先々週から0.7kg減)

体脂肪率:19.1%(先々週から1.8%増)

②RUN

先週:14.2km(先々週から0.2km減)

総計:299km

今年の目標を600kmにしているので、そろそろ折り返し地点。

あと301km頑張ります。

 

 

(2)仕事

①定時退勤、残業時間

定時退勤:0日

総計:17日(目標まであと33日) 

先週の残業時間:11時間45分(先々週から1時間30分)

総計:3114円×159時間=495,126円

月に平均すると30時間ペースの残業になります。

6月が終わると少し落ち着くといいのですが・・・。

 

(3)発信

①note

#149まできました。

昨日と今日は書き溜められなかったので、自転車操業で何とか更新することができました。

 

Twitter

先週のフォロワー:1065人(先々週から1人減)

ほぼ増えも減りもしない状態が続いています。

 

(4)読書

先週読んだ本:1冊

「カエルを食べてしまえ!」ブライアン・トレーシー著

総計:24冊

 

(5)お金

①投資

投資総額:6,008,608円(先々週から53,885円減)

イベント投資について学んでいます。

自分が好きなタイプの投資法な気がするので、さらに深掘っていきたいです。