k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

週刊先生日記 第94号 5月28日(日)〜6月3日(土)

金曜日の夜にセミナーに参加しました。

セミナー中に自分のwifiが弱くてご迷惑をおかけしてしまいました。

wifiを乗り換えようかなと思っています。

その帰りは豪雨にあい、靴と服がびちょびちょになって家まで帰りました。

あのレベルの豪雨は久しぶりでした。

今週はとにかく疲れが溜まった1週間でした。

週末は少しでも体を休めます。

 

それでは先週の振り返りです。

 

(1)健康

①体重、体脂肪率

体重:60.1kg(先々週から0.1kg増)

体脂肪率:18.9%(先々週から0.2%減)

②RUN

先週:14.9km(先々週から0.7km増)

総計:313.9km

折り返しをの300kmを過ぎました。

身体を壊さなければ600kmの目標は達成できそうです。

 

(2)仕事

①定時退勤、残業時間

定時退勤:0日

総計:17日(目標まであと33日) 

先週の残業時間:10時間45分(先々週から1時間減)

総計:3114円×169時間45分=528,601円

 

(3)発信

①note

#155までいきました。

リマインドしておくのと、貯金を作っておくこと。

これを忘れず続けていきます。

#200まで忘れず毎日更新していきます。

今週分が全く貯金できていないので、今から頑張ります!

 

Twitter

先週のフォロワー:1067人(先々週から2人増)

 

(4)読書

先週読んだ本:0冊

総計:24冊