k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

10月14日

今日は21時退勤でした。

メンタルはそんなに落ちてないです。

変な慣れでしょうか笑

 

テレビの話を書きます。

今年の4月に引っ越しをした際にテレビを手放しました。

あんなに毎日見ていたテレビでしたが、いざ手放してみると特に困ることはありませんでした。

どうしても見たい番組はTverで見れるので、不便さはありません。

TVを手放してもTverで見たいと思うくらい好きな番組があります。

水曜日のダウンタウンです。

作り込まれた番組構成や小ネタ、ギミックが大好きで毎週見ています。

手放したからこそ、自分がこの番組を大好きなことに気付きました。

本当に大事なものは捨てても買い直したり、忘れられないものとして思い出に残ったりするんだと感じました。

 

今年はあと80日。