k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

週刊先生日記 第38号 8月1日(日)〜8月7日(土)

今年の夏は研修が多いせいか、休んでいる感覚があまりありません。

ただ、むやみやたらに外出できる訳でもないので、今年の夏はこんな感じでもいいかなとも思っています。

それでは先週の振り返りです。

 

(1)仕事

①残業時間:なし

(月:年休 火:定時退勤 水:年休 木:定時退勤 金:年休)

 

②仕事

研修や研修報告を少しずつ進めています。

教材研究も1日2時間ずつくらい進めて2学期を楽にしたいです。

 

(2)健康

①体重:60.9kg  体脂肪率:15.9%

体脂肪率は下がり過ぎてるので、計測ミスではないかと考えます。

毎日食べるものを写真に撮って残すようにしています。

何でもかんでも食べていた頃とは違います。

 

(3)お金

①投資

f:id:kaeraion:20210808203000p:plain

総投資額が80万円を超えました。

夏休み中に良い銘柄があれば購入を進めます。
 

②ポイ活

今週は案件なしです。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村