k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

10月16日

朝洗濯を済ませて美容室に行きました。

マッシュにも飽きてきたので、次はセンター分けに挑戦しようかなと思います。

髪もめちゃくちゃ明るい色にしたいです。

 

異動の自己申告も終わり、来年は異動の年です。

今後の身の振り方を考えないといけません。

自分の強みを探して色々手を出しては引っ込めてを繰り返しているこの数年間。

社会科、情報教育、働き方、学びの場づくりなど自分の手元に残ったものが自分の強みなんだろうと思っています。

自分の強みをどう使ってこれから働いていくのかしっかり考えます。

 

今年はあと78日。