k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

12月19日

今日は7時過ぎに起きました。

しっかり眠れました。

家事を済ませて、ジムに行きました。

今日は軽めに済ませました。

成績を終わらせるために休日出勤。


仕事を済ませた後、ダイソーブックオフに寄りました。

ブックオフに行くと読みたい本がたくさんありすぎて時間が足りま せん。

冬休みには積ん読している本をたくさん消化していくつもりです。


今日はホテルに泊まります。

理由はM1を見るためです。

今の家にはテレビがありません。

M1を見ることは1年の大きなイベントの一つなので、 ホテルに泊まってゆっくり見ます。


今年はあと12日。