k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

1月17日

土日の2日とも休日出勤することなく月曜日を迎えたのは久しぶりです。

毎日出勤するのが当たり前になっていたので、明日が仕事で嫌だ!という感覚が無くなっていたことに気付きました。

毎日が仕事だったので笑

これを昨日電話で話していたら「その感覚異常だよ。」と言われ、この現状にきちんと危機感をもっね向き合えました。

そのかいあってか、今日は仕事が溜まっていた方ですが18時15分退勤と早めに帰れました。

家に帰って洗濯などの家事を済ませて、ジムに行きます。

寝る前に読書も出来そうです。

 

今年はあと348日。