k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

5月1日

ブログを再開します。

毎日発信を続ける機会を設定しないと文章を書かないので、 発信の癖をつけるために再開します。

 


今日から8月9日までの100日間、 発信や筋トレなど自分を高めるために時間を使います。 何度もこういう風に思ってチャレンジしては挫折してきました。 でも、何度挫折しても挑戦し続けることが大切。

なりたい自分を口に出し続ければいつか叶う。

口にさえ出せない思いは現実になることはない。

 


100日後、腹筋は割れています。

100日後、 Twitterのフォロワーは1000人を超えています。

100日後、ブログのアクセスが1日100pvを超えています。

 


口に出して叶えます。