k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

5月10日

今日はめまいに少し改善が見られ、 それだけで気持ち良く1日を過ごすことができました。

 


読むのが楽しみな本が2冊届きました。

「六人の嘘つきな大学生」と「マンガでわかる けテぶれ学習法」の2冊です。

f:id:kaeraion:20220510214712j:image

f:id:kaeraion:20220510214643j:image

 

最近の本の購入動機はフォローしているアカウントのtweetを 見て、メルカリで即購入という流れです。

今週中には読み終えたいと思います。


そして、食べに行きたいお店も見つけました。

f:id:kaeraion:20220510214816p:image

 

毎日、楽しいことを見つけて、 ブログに書くことに困らないような日々を送りたいと思います。

そんな人生なら「毎日が楽しい。」 と満足できるのかもしれません。

 

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]