k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

5月7日

今日は何をするでもなくゆっくりと1日を過ごしました。

昨晩、飲みすぎたせいもあり体調も良くなかったです。

30歳を過ぎ、 若い頃よりも疲れが取れにくくなったことを感じます。

それを悲観するのではなく、 それを理解した上でしっかり対策をしていきます。


4月から本を読む量が増え、4月中に8冊読むことができました。

5月は10冊読みたいと思っています。

今日は1冊読んだので、明日は2冊読みます。


1冊から最低3つは学びを得て、 それをアウトプットしたいと思います。

今月読みたい本たちです。

f:id:kaeraion:20220507221124j:image


投資も学び続けていて、 最近は日本株の高配当株投資に興味をもっています。

三菱商事

伊藤忠商事

③三井住友FG

以上の王道を買っていきたいです。