k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

週刊先生日記 第39号 8月8日(日)〜8月14日(土)

YouTubeが本当に面白いです。 

旅行や歴史についての動画、映画の論評動画などなど見ているとあっという間に時間がたってしまいます。

だらだらと見る時間は減らしたいと思っています。

それでは、先週の振り返りです。

 

(1)仕事

①残業時間 出勤なし

 

②仕事

小説を読んでいますが、教育書にはまだ手を出していませんでした。そろそろ教育書にも手を出していきます。

 

(2)健康

①体重:60.8kg  体脂肪率:18.0%

16%台が遠いです・・・。

なかなか体脂肪率が落ちません。

継続するしかないと分かっているので諦めませんが、改善策は見つけていきたいです。

 

(3)お金

①投資

f:id:kaeraion:20210814122909p:plain

土日でJFEについて調べて、週明けに購入するかどうか決断します。

 

②ポイ活

案件なし。

 

やりたいことはどんどん出てきます。

でもやりたいことを絞らないとなりたい自分にはなれません。

やりたいことの為にやらないことを決めないと。

上手に優先順位を付けて残りの夏休み期間を過ごします。

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村