k-blog

仕事や趣味、旅行、日々感じたことなどをたらたらと書くブログ。

夏休みの記録(31/42日目)

<夏休み31/42日目>

 

「筋トレメニュー」

・朝RUN1km

・腹筋メニュー

・腕トレ

 

「朝食」

・十六穀米:183kcal

・味噌汁:27kcal

・ゆで卵:71kcal

 

 

「昼食」

・十六穀米:183kcal

・味噌汁:27kcal

・鮭の塩焼き:141kcal

きんぴらごぼう:92kcal

 

「夕食」

・チキンステーキ:710kcal

・サラダビュッフェ:400kcal

 

 「やったこと」

・中堅研修(午前・午後)

・中堅研修報告書

・道徳ワークシート印刷

・教室プリント棚の整理

 

今日は中堅研修で出勤でした。

五時起きでしっかり活動したので、一日中眠かったですが、生活リズムを戻さないといけないので眠い目をこすりながら頑張りました。

新型コロナウイルスの感染拡大で学校関係のニュースをよく見ます。

今年度もバタバタ落ち着かない1年になりそうですが、やれることをやっていくしかないので、落ち着いて仕事に取り組んでいくしかないですね。

明日はワクチン接種の1回目です。

昨日まではびびり散らしていましたが、今日は逆に楽しみになってきています。

腕はどれくらい痛くなるのか、熱は出るのか。

記録できる元気があれば、きちんと記録に残しておきたいと思います。

 

残り11

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村